嬉しいことづくしだわね! | 玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

お電話でのご予約はフリーダイヤル0120-01-3333

宿泊ご予約

イメージ写真1 イメージ写真2 イメージ写真3

紺家ブログ

島根 出雲・玉造温泉の旅館「紺家」がお届けする、季節のお便りです。
紺家の日常や、玉造温泉や出雲周辺の催し情報などをお届けします。

嬉しいことづくしだわね!

このブログに、新しく「クマのすけ」が仲間に入ってごしなったよ。
わとはまた違った情報をのっけてごさいけん、わも楽しみ♪
ブログ更新大変かもっしぇんけど、頑張ってごしない!!
隠岐の島が観光甲子園でグランプリをとったとね。
今回が第一回ててことで、記念すべき一番のり★
なんだい、高校生達が自分達独自の観光プランを考えて、それが高く評価されたんだとね。
ほんにおべたわー。
関東だい、近畿だい、きゃんところのもんが賞をとるもんだと思っちょったけん、きゃん結果にはおべらかされたわ。
だども、じげのもんがグランプリててのはほんに嬉しいわね。
「隠岐の島の魅力は人にある」やなことをテーマに、隠岐の魅力をアピールしたげな話だ。
観光名所はほとんどはいっちょらんやなプランだったげなことだども、逆にそれが高く評価されて、グランプリになったてていわいんだけん、何が人の心をうつんか、ほんにわからんもんだわね。
出雲市長もがいな喜びようだったみたいだでー。
「ぜひこのプランを実現させて欲しい!」と意欲見せちょったでー。
コレを期に、隠岐の島に住みたいてて人が増えてごさいたらようけ嬉しいわね。
がんばれ、高校生!!


  • ご予約はこちらから 宿泊予約・空室照会
  • お電話でのご予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-01-3333