秋の夜は松江城周辺がオススメ♪ | 玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

お電話でのご予約はフリーダイヤル0120-01-3333

宿泊ご予約

イメージ写真1 イメージ写真2 イメージ写真3

紺家ブログ

島根 出雲・玉造温泉の旅館「紺家」がお届けする、季節のお便りです。
紺家の日常や、玉造温泉や出雲周辺の催し情報などをお届けします。

秋の夜は松江城周辺がオススメ♪

べったべっただんだん。
松江水燈路の予定が決まりましたよ。
9月18日(土)からの1ヶ月間、土日祝日です。
松江城お堀周りをぐるりと囲むように灯さいて、ほんにキレイなんだわ♪
遊覧船の夜間運行もあーみたいだけん、水の上から眺めるのもおもっせかもっしぇんね。
手作り提灯を飾っちょーとこもあーやなです。
誰が描いちょらいだらか?写真見る限りでは、絵心のあるしが描いちょらいやなに、みーけど。
夜になーと一部の箇所で街灯が消されーけん、足元に注意してごさっしゃい。
詳しいことは松江市の観光イベントの方をみてごしなはい。
——————————
※標準語訳はこちら※
いつもありがとうございます。
松江水燈路の予定が決まりましたよ。
9月18日(土)からの1ヶ月間、土日祝日です。
松江城お堀周りをぐるりと囲むように灯されて、本当ににキレイなんです♪
遊覧船の夜間運行もあるみたいですから、水の上から眺めるのも面白いかもしれませんね。
手作り提灯を飾っているところもあるようです。
誰が描いてるんでしょうね?写真見る限りでは、絵心のある人が描いているように、見ますけど。
夜になると一部の箇所で街灯が消されますから、足元に注意してください。
詳しいことは松江市の観光イベントの方をご覧下さい。
松江観光協会 http://www.kankou-matsue.jp/


  • ご予約はこちらから 宿泊予約・空室照会
  • お電話でのご予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-01-3333