結婚披露宴を執り行いました | 玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

玉造温泉・出雲神々縁結びの宿「紺家」

お電話でのご予約はフリーダイヤル0120-01-3333

宿泊ご予約

イメージ写真1 イメージ写真2 イメージ写真3

紺家ブログ

島根 出雲・玉造温泉の旅館「紺家」がお届けする、季節のお便りです。
紺家の日常や、玉造温泉や出雲周辺の催し情報などをお届けします。

結婚披露宴を執り行いました

新緑の豊かなGW時、素敵な二組の披露宴を執り行いました。
出雲大社での挙式後、ご親族様見守る中、温かい宴となりました。
「出雲神々 縁結びの宿 紺家」でとのご期待に添えますよう、全スタッフでお迎えさせていただきました。
披露宴は一日一組の限定とし、心行くまでゆったりとした時が流れていきます。
「紺家を選んで良かった」の一言にスタッフも幸せをいただきました。
人生の中での大切な一大イベント、これからも心して努めさせていただきます。
末永い御幸せ心よりお祈りしております。
以下、当日の披露宴会場のイメージ写真になります。


IMG_0798.jpg
今回は披露宴会場「玉杯」でご用意致しましたが、人数が非常に多い時など場合によってはセッティングの方法が変わったり、別の会場をご用意することもあります。
フラワーベースをご用意し、おかせていただきました。
これから一族となる方々の縁がまあるいものになるようにとの想いを込めて、こちらのものをご用意いたしました。
お食事も料理人達が心を込めて腕を振るった、女将一押しのしまね和牛の蒸ししゃぶを含めた和会席をご用意いたしました。
お食事にも大変御満足いただけたようで、帰り際にもお褒めの言葉を戴きました。
今度はご夫婦としてのお越しをお待ちしております。
この度はご利用有り難うございました。


  • ご予約はこちらから 宿泊予約・空室照会
  • お電話でのご予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-01-3333